つくば湯ワールド獅童礼斗 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

一年2ヶ月ぶりにホームに帰って来た
獅童礼斗お帰り😆✨🏠

ここは礼斗もホームなんですCHU
久し振りに行くと知り合いの顔、顔
生きてたの、道忘れた、とかモロモロ
言われるわらw

明け観劇なので…お腹すいた笑
食事を頼み食べてると、経営者の奥様が
ご挨拶に今月は毎日来て下さいねと
お気遣い恐縮ですぺこり
奥さんは礼斗が大好き💘💝💖
お芝居始まったら即出て来て目笑

今日の芝居








本当様になってる姿にニヤリ😁


個人舞踊
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
















何か凄い写メえ゛!
今日は孫が学校で居ないうんうん
レンズごしじゃなく見たい私写真😞⤵⤵
しかも二枚だけ最悪😭⤵💣

🌃リベンジするか❗



昼大入りでした👏👏👏

🌃に続きます🌽

今日の朝は女子ワールドカップ
結果はイングランドのオンゴールであせる
日本勝利クラッカー
決勝はアメリカ🗽頑張れ日本

礼斗起きれて見れたかな笑