新生真芸座☆★ラスト☆★ | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

三が日舞う祝鏡獅子アップアップアップ
初観劇ですニコニコ
























素晴らしい
そして激しい舞い口上挨拶の時
流石の昇様息切れしながらも
しっかり口上挨拶を
素晴らしい座長ですキラキラ☆きらkirakiraキラキラキラキラ

うるうる涙でした
つくばのお客様1、2日見に行った
そうですが感動、感激だったと話して
くれましたラブラブ!

3日間本当にお疲れ様でした
どんな時も一生懸命の昇座長の
弟子は幸せ😆🍀だね💝

ファンの私も観れて最高😃⤴⤴
送り出しはアメ限ですが
夜の部もあります✌