大宮ゆの郷☆★新生真芸座☆★② | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

続き行きますがやっぱ何度観ても
ドキドキします
昇様の目じから、半端ないラブラブ!
友達ずーと凄い凄い連発笑

昇座長女形恋の矢






横からなので良く撮れてないけどあせるあせるあせる
でも私だたらもっと駄目だったかな❗
孫が撮り私食い入る様に👏


拓都君💖



けいちゃん💖



若手リーダー芝瞳恋の矢恋の矢恋の矢
キラキラ星昇座長立ちkirakiraキラキラ
 

出て来ただけできゃーっわかる💖💝💘












本当全てが素敵アップアップアップ
毎日舞台観たい合格ニコニコ

続きます流れ星★ミ(赤)