孫がヾ(^▽^)ノ | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の誕生日に下の孫より
プレゼントを頂いちゃいました♪

11歳必ず家族の誕生日は
プレゼントを上げる子です
昨年の敬老の日初めての
プレゼントが( ̄□ ̄;)!
私にと聞いたらそう60歳に
なるおじいちゃん、おばあちゃんの居る人は今日は何かして上げてと先生が言ってた!!
だから ばあちゃんにプレゼントと渡され戸惑いと嬉しさで
うるうるしたのが.ついこの前だったのに


誕生日に又買ってくれたのね!!ごめんね(/_・、)
ありがとう( v^-゜)♪

仕事に行く時も必ず
見送ってくれる
何て優しいのと言いたいけど・・・たまに凄いよね[怒ると]
(●`ε´●)


そんなΟΟちゃんが大好きです♪大事に使います

ちなみに受験生のお兄ちゃんよ
ばあちゃんからこずかい貰うだけかよ、それはないぜー?
勉強頑張るんだぞ!!