新年会 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

11日に会社の新年会
何が楽しみか勿論抽選会
今年はチョイしょぼい↓↓↓


私の目当ては2万円の旅行券
なんと11人から当たっても
使わないから上げると言って
くれヤッホーわてを入れて
12人誰か当たるやろ♪



その前にシュウクリームを食べてその中の1人にワサビが入っているのを当てるイベント?
三回迄残りこの後残った人で
じゃんけんとの事?
4回戦残った7人
さあ┐('~`;)┌じゃんけん
4人最後のじゃんけんになりイヤイヤ私が残って1位やー


やったね
お偉いさんがいるけど…
やっぱね普段大変な役仕事してるご褒美じゃーと叫んだ
o(^o^)o


この後抽選会工場長がガラポン回し,まず下から大きな物は
後なのでなるべく後で
ア~アくれると言ってた人が
四人も…私まだ呼ばれない^^;
3等ノー
2駄目
1駄目なによ当たらない
じゃー参加賞ビール券最悪
もう下手くそ45番って言ったのに
そしたら社長貴方はやっぱり
自分の力でやるのが一番★
シュウクリームの時は1位なんだから
工場長を頼るなだって
そんな事言って後で響くぜぇー
楽しかった新年会でした♪