ぷちぎっくり… | キレイの種 ~セルフビューティーのコツ~

キレイの種 ~セルフビューティーのコツ~

・モデル
・モデル講師(姿勢・ウォーキング・ポージング・所作等)
・グラビアアイドルボディメイキング講師

キレイになりたい&興味のある人みーんなをキレイに!!

『綺麗の種』になりそーな事、そうじゃない事もあるかも~

どーも!


5月から何も更新してなかった…

結構バタバタしてましたw


所属している事務所が他社と提携して事務所名

も社長も変わって契約し直したり…

(と言っても私に対する何かが変わる訳ではないw)


姉と入れ替わりで実家に戻らなければいけなくなったり…

(引越ではなく、一時的なもの)


仕事先で、初のぷちぎっくり腰(ぎっくり腰の手前?)をやってしまい、歩くのがヤバい状態になったり…(笑)

(座ってると全然平気だったので まぁ大丈夫w)


…今も腰にたまに違和感感じますが…

まだ1ヵ月も経ってないから仕方ないw

ゆっくり完治させないとね。

周りから、今(1回目)治しておかないと癖になるよ~と脅されているので💧

適度なストレッチしながら、違和感の出る直前までゆっくり動かしております。


普段からストレッチはしてたけど…

ますます大切さを実感しましたわ…💧



とゆー近状報告で…

美容ネタもスピネタもないまま…


びっくり

そう言えば…

9/21は仲秋の名月で十五夜で満月で、

9/23は秋分で秋のスターゲートが開いてましたね🌕

まだスターゲートのパワーが降り注いでいますが

皆様はどうお過ごしですか?

魚座の満月だったので、これから更に新しくなる世界に期待を持って…


カンパイ!!シャンパンロゼワイン

(↑単に飲みたいだけww)


すみません…💧

大人しくしてます…💧



皆様もウィルスに負けず、体調に気を付けて

心穏やかにお過ごしくださいませ💖