天然石ピアスをゲット! | キレイの種 ~セルフビューティーのコツ~

キレイの種 ~セルフビューティーのコツ~

・モデル
・モデル講師(姿勢・ウォーキング・ポージング・所作等)
・グラビアアイドルボディメイキング講師

キレイになりたい&興味のある人みーんなをキレイに!!

『綺麗の種』になりそーな事、そうじゃない事もあるかも~

どーも!

 

 

今日はトイレスリッパを新しくしようと思って…

とりあえず、100均へ(笑)

 

庶民的にも程がある!www

(ただの貧民ですw)

 

超お気に入りのスリッパとか見つけたら別だけど…

そうでないなら、そこにお金をかけるのも何だかなとw

 

そして100均で触り心地の良いタオル地のスリッパゲット!わーい!

新しくすると気分が違うよね~!

 

 

 

そして、何気に…

 

 

同じビル内にある、ブロガー仲間さん

Crystal World さんのお店に。

(勝手に仲間にしてすみません!あせる)

 

 

お店の店頭に…

『ピアス500円』

の文字が…

 

チラッと見ると、可愛いワイヤーアートと天然石のピアスが!!!

 

速攻で2つ選んで買っちゃったよね(笑)

アクアオーラの天使の羽根ピアス❤

 

淡水パールとゴールデンオーラのハートピアス❤
 
 
最近は暑すぎて髪をアップにしている事が多いので、
ゆらゆらするピアスが欲しかったんです!
 
実はかなり石好きなので、そこも嬉しいポイント!!
 
髪をアップにして、マスクしてると、
ピアスの存在感って大きいですよね~。
 
また近い内に見に行きたいと思います!
 
魔女会でも着けよっと!!!

 

さて!

新しいモノ取り入れたので、また頑張りますか!

 

 

あなたが美しく穏やかで 健康でいられますように♡