年内最終戦 アルバルク東京に勝利 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


【道新スポーツより】


【日刊スポーツより】


【スポーツ報知より】


【スポニチより】


【北海道新聞より】




年内最終戦

アルバルク東京に競り勝った!!

最後の最後までハラハラドキドキ汗

デイビッドのブザビで勝利爆笑

デイビッドのウイニングランからのでんぐり返し、ヒーローインタビューでの側転、最高だった笑

敢闘賞はまっつんキラキラ

折茂さんは通算9992点になり、1万得点まであと8点

年明けアウェイで達成なのかなヒカリ3号





みんなの笑顔が見れてよかったおんぷ。

年内最終戦、ホントに勝って終われてよかったniko

良い年越しができそうです

今年1年お世話になりました

来年もよろしくお願いいたします




がんばれあ

レバンガあ