あさひたんの始球式良太とあさひが札幌ドーム(ファイターズ✖️ロッテ)でレバンガホーム最終戦の告知そしてあさひの始球式折茂さんの時(2013年)はファイターズユニだったけど、あさひはコラボユニではなく、レバンガユニだった