連敗 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


【道新スポーツより】




【スポーツ報知より】






【スポニチより】




【北海道新聞より】


【道新Webより】



レバンガ北海道は16日、和歌山トライアンズに延長戦の末、96-104で敗れ連敗、順位を4位に落とした

交流戦14戦目で初の連敗

折茂、種市、野口を欠きながら、新加入の西川を含め総力戦を展開

ティルマンが34得点、ワトキンスが24得点12リバウンドと奮闘したが、和歌山の層の厚さに押し切られた

同カード4戦全て接戦を演じながら、1勝3敗と負け越した



(べべくん)

リバウンドを取られ、大事なところでパーカーに走られてしまった
和歌山に負けるとすごく悔しい



(折茂さん)

(41歳で五輪銀メダルに輝いた葛西紀明選手に対し)素晴らしいの一言
この年齢まで世界のトップで戦える日頃の努力、精神面の鍛錬に対し、敬服、尊敬する
故障離脱中の自分も、刺激にして早期復帰を目指したい







競り負けて悔しいけど、3人欠場の中、チーム一丸で頑張った‼ 紫

離脱しているメンバーが復帰したレバンガはもっともっと強くなるアゲアゲ







Android携帯からの投稿