後半戦 白星発進 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


【道新スポーツより】




【スポーツ報知より】




【スポニチより】




【朝日新聞より】




【北海道新聞より】





ナショナルバスケットボールリーグ(NBL)は25日後半戦が始まり、東地区3位のレバンガ北海道は西地区3位の三菱電機を79-68で破り白星スタートで15勝12敗とし、地区3位をキープ、貯金3は北海道チーム史上最多(観客=1593人)

リバウンドは三菱の40に対してレバンガは56、3Pも今季最多27本のうち13本を決めた

11月から左第2指中手骨折で離脱していた種市が復帰、20分間出場し、6得点を挙げた



(べべくん)

自分がディフェンス、オフェンスで先頭に立ちたかった
ディフェンスからうまく流れに乗れた
リバウンドは狙っていたが、シュートが入ったのはラッキー
流れの中でバスケをやる自分たちの形ができつつあるし、もっと上へいけるチーム
POはもちろん、上位2チームに食い込みたい



(種ちゃん)

周りがいい流れを作ってくれた
明日はリバウンドでも頑張りたい
(ケガは)もう問題ありません
久々の感覚で、気持ちいい







べべくん 14得点9リバウンド4アシスト

ダブルダブル惜しかったねきゃはっ♪

バスカンもらった時のドヤ顔よかったよw

種ちゃんの復帰、嬉しい上3

マサは次節復帰かな!?

今日も全員リバウンドで連勝をびっくり

息子の試合があって今日は参戦できないけど、念送ります

頑張ってグー







Android携帯からの投稿