『イチオシ!』☆ | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


HTB『イチオシ!』でレバンガきらきら




前半戦、チームタイ記録の7連勝や強豪チームに大金星を収めるなど、創設後初の勝ち越しで後半戦を迎えるレバンガ

好調を支える歯車のひとつは道産子選手です

今シーズン加入したポイントガード多嶋朝飛






巧みなパストスピードが武器のチーム最年少です






これまでポイントガードは、専任の阿部と本来フォワードの桜井

しかし今シーズンは多嶋が司令塔のポジションに入り、桜井が再びフォワードへ

チームに攻守のバリエーションをもたらした多嶋の加入が好調の要因となっています










帯広出身の多嶋は、チーム2人目の道産子選手です

ファンの注目度も高く、10月に行われた地元帯広での試合では大歓声を受けました





せっかく北海道のチームでプレーできているというのが今あるので、もっともっと北海道でレバンガを知らせていけるようにやっていければなと思います





新たな力とともにさらなる高みを目指すレバンガ

今週土曜、後半戦が始まります











プレーオフ進出を目指し、後半戦が始まるレバンガ北海道

次節は今週土曜日、月寒グリーンドームでウエスタンカンファレンス3位の三菱電機と対戦します







Android携帯からの投稿