復帰へ | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


【道新スポーツより】





昨年11月に左手を骨折した種市が、実戦練習を含めたフルメニューに参加した

手を使えない分、腰回り、膝、体幹などをトレーナーとともに強化した



(種ちゃん)

自分の弱いところを鍛え直した
練習の成果で体は切れているし、トレーナーに感謝している
ケガ前の得点、ディフェンスの感触を取り戻したい
チームの雰囲気はいいし、早くみんなと思い切りプレーしたい







昨日のラジオで、ウルタドさんの意向もあるけど25日の三菱戦に出たいって言ってたにっこり

マサは来月復帰なのかな?

2人が復帰したらレバンガはもっと強くなるアゲアゲ↑↑







Android携帯からの投稿