みる・みる・みらいDAY | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


テレビSTV『みるみるみらいてれび』に折茂さんとたねちゃんが出演キラキラ☆





(折茂さんは福永アナと同じ42歳あははっ)



──子どもたちも見てます
プロのシュートを一発見せていただきたいと思います


わかりました
四十肩ですけど頑張ります笑


──これ外したらシャレになりませんからね
プロのシュートをお願いしましょう









さすがシューターですね
カッコイイです





──子どもたち、折茂さんたちみたいに大きくなるにはどうしたらいいですか?


たくさんご飯を食べました
特にお米ですね


よく寝てたので、寝たら大きくなると思います



──いっぱい食べてよく寝ましょうということですね
ちなみに、折茂さん今日結婚記念日だそうですね


(スタジオから「おめでとうございます」)


ありがとうございます


──はにかんでますね笑









行くはずだった・・・・・・

JRの不具合があり次々運休、バスの増便はなく長蛇の列がーん

しばらく駅で待機したけど諦めました泣き3

ショックガクリ

テレビ予約しておいてよかった汗









Android携帯からの投稿