『プリパチ』でレバンガファン感 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


テレビHTB『プリパチ』で、4月7日に行われたレバンガファン感謝祭!連



オープニングは ももクロ音符音符










紅白戦




○×クイズ




お見送り





ファン感謝祭終了後


(ひろきくん)

ファン感謝祭を終えて、感想は?


(折茂さん)

たくさんのファンの方に来ていただいて、また、1年間応援していただきましたので、そのお礼を込めてファン感謝祭をやらせていただいたんですけど、楽しんでいただけたんじゃないかなと思います




(もときくん)

折茂さん、女装してたんですけれども、案外キレイっていうね・・・2


(ひろきくん)

また来年もあると思いますので、参加していただきたいと思います
残念ながら会場に足を運べなかったファンの方に一言お願いします




今シーズン1年間応援ありがとうございました
来シーズンも、レバンガ北海道頑張りますので、応援よろしくお願いします














いつになく、マジメな収録でした笑









Android携帯からの投稿