連勝ならず | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


【北海道新聞より】




【道新スポーツより】




レバンガ北海道は24日、リンク栃木に71-91で敗れ、連勝はならなかった

試合開始わずか2分37秒で連続13得点を許す"魔の第1クオーター"だった



(良太)

1Qで決まってしまった
川村を止めて安定した試合に持ち込みたかったが、できなかった
自分の責任



(べべくん)

(23日の試合に勝ち)皆で笑顔になれた
勝つ喜びを実感できた
残りの試合でも、チャレンジャーの気持ちでアタックしたい






【スポーツ報知より】




前日の試合後「節目の記録はホームの勝ち試合で達成したい」とファンに宣言した折茂

この日も立ち上がりから積極的にシュートを狙ったが、序盤のハンデが大き過ぎた

折茂は現在、平均13.88得点とチーム最多得点をマーク、節目の大記録へあと11点と迫った



(折茂さん)

いかなる成績、状態でも勝利への執念、モチベーションをなくしたらプロじゃない
(8000得点も)次回で必ず取りにいきます










今週末の三菱戦

連勝と

折茂さんの8000得点達成をキラキラ☆









Android携帯からの投稿