今季初勝利 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。



【北海道新聞より】




【道新スポーツ】






レバンガ北海道は21日、リンク栃木を延長の末91-88で下し、今季初勝利を収めた

折茂は第3クオーター開始54秒、北海道通算3000点超えとなるゴールで41-40と逆転

第4クオーターは最大13点の劣勢から
猛追、残り38秒、折茂の3Pで79-79と同点に追いつき延長戦につなげた

前日7得点に終わった折茂は「プロの意地をかけた」と北海道移籍後自己最多、今季リーグ最多の32得点

前日とは打って変わって、攻守ともに最後まで高い集中力を保った各選手にベリーHCは「全選手が今季初めて最後まで諦めずにハードにプレーした」と賛辞を惜しまなかった



(折茂さん)

今日はみんな気合が入っていた
この年でここまでできるのは幸せなこと
年齢に関係なく引っ張っていけることを証明できてうれしい
点を入れることが仕事
現役である以上、得点を重ねていきたい
(この1勝が)チームにとって良いきっかけになれば



(ベリーHC)

年齢を考えると、この活躍は信じられない





はな07年からの得点は21日までで3016点
通算8000得点までは、あと370点







鉄人ビックリ超人ビックリ健在エヘ

まだまだ『折茂は折茂』王冠

大介も45分フル出場で3P4本(4/4)を含む19得点6リバウンド、ジョーバンは17得点16リバウンドのダブルダブル、良太は10得点9リバウンドと、あとリバウンド1つでダブルダブルだった

大介、今季は得点に絡んで有言実行にこにこ

ジョーバンはだんだん本領発揮!?

スタートちょっと遅れたけど、これからに期待してますあげ









Android携帯からの投稿