イチオシ! | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


テレビUHB『U型テレビ』の良太のインタビュー…
HDD編集中に消してしまって…ショックガクリ





テレビHTB『イチオシ!』(12日)でレバンガ情報きらきら






明日の試合に向け、最終調整を行ったレバンガ北海道

先週行われた開幕カードは2連敗

それでも先月行われたアジアカップで日本代表のキャプテンを務めた桜井良太は、レバンガらしい粘りのバスケができたと手応えをつかんで北海道に帰ってきました



「ディフェンスをみんなで頑張ってそこから走って、折茂さんや外国人選手だけではなく、全員がシュートを狙う気持ちでいけば戦っていけるという手応えがありました」





進化を続ける42歳折茂武彦も好調

昨シーズンリーグのベスト5に選出された大ベテランは、2試合でチーム最多の32得点と気を吐いています



「今年も北海道のたくさんのファンの方の前でプレーをして、応援していただけるということをすごくうれしく思いますので、ファンの期待に応えられるように頑張っていきたいと思います」













いよいよ

ホーム開幕戦!!!!








Android携帯からの投稿