『サタすぽ』に折茂さん | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


テレビUHB『サタすぽ』でレバンガ特集きらきら


(ナレーション)

昨シーズン、開幕直前まで運営会社の経営問題によるチーム消滅の危機に立たされるなど、厳しい船出だったレバンガ北海道

前半はやはり調整不足から黒星が先行

しかし、軌道に乗ると7連勝をマークするなど、逆境を跳ね返し、過去最高の成績を収めた

今まで万年下位だったチームに芽生えた自信、経験

昨シーズンの開幕時とは全く違う今がある

そして、JBL最年長のベテランは力強く言った




(折茂さん)

当然メンバーを召集するのも遅かったし、準備期間ご2ヶ月程しかない状況でスタートした訳ですけども、その中でヘッドコーチを中心として、選手も含めて頑張ってくれてね
本当に頑張ったと思うんですよ
そしてあれがいい経験になって返ってくると思うので、(昨季は)今年何をしなければいけないかわかったシーズンだったし、今季に向けてみんなしっかり修正もできていると思います
レバンガ北海道、2年目になりますけども、応援してくれる人たちのために、そして北海道のために、念願のプレーオフに行きたいなと考えています









チームの船出が


今 始まる










Android携帯からの投稿