有終逆転 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


【北海道新聞より】




【道新スポーツより】




【スポーツ報知より】


25日レバンガ北海道は77-76で競り勝ち、最終戦を白星で飾った

通算成績は22勝20敗と、初の勝ち越しを決め、過去最高の5位で今季の戦いを終えた



今季のレバンガを象徴する試合だった

最大7点差をつけられたが、4Qに一丸のディフェンスで粘って77-76と逆転、来季への希望が見える勝利をつかんだ

 

(折茂さん)

最後まで戦い抜くことを意識した
1シーズン、応援してくれたファンに勝って恩返ししたかった
勝ち星が上回ってのシーズン終了はうれしい
チームに手応えを感じる
来季はファンと一緒にプレーオフに行って楽しみたい



(べべくん)

開幕前はこんなに勝てるとは思っていなかった
声援のおかげ
レバンガのバスケットを形にできた
チームとして今季の自信を来季のプレーオフにつなげたい






ティロがレバンガで通算500得点(520点)達成ミドリキラ








今シーズン 本当にお疲れさまでした

ありがとうございましたあははっ










Android携帯からの投稿