背水の陣 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。

18、19日の両日、レバンガ北海道は芦別市総合体育館でアイシンと対戦する


【道新スポーツより】


【スポーツ報知より】



桜井良太が、節目の通算2000得点まであと23得点とカウントダウンに入った

控えだったトヨタから2007年、新興チームの北海道に移籍、レギュラーを獲得した

桜井は「1本1本責任を感じ、自分が決めなければ、の気持ちでプレーしている。自分の幅が広がった」と素質を開花させた

トヨタ時代にも指導したロイブルHCは「ミドルシュートに安定感が出た」と成長を認める

14日のバレンタインデーでチョコレートは10個を超えた

モテモテの桜井は「義理か本命かはわかりません。」と照れ笑い

チョコのお返しに、大量得点で、一気に2000得点を決める
   


(良太)

この時期にこの成績はこれまでなかった
(アイシン戦に関しては)まずディフェンス
柏木、古川を自分が止める
2連勝でプレーオフへ望みをつなぎたい
守りの意識をベース、攻撃も積極的に仕掛けたい
(4位以内への争いは)こちらが早めに連勝してプレッシャーをかけたい
(アイシンとは)相性は悪くはない
ウチはディフェンスがすごく良くなり、楽しみ



(ロイブルHC)

我々の夢、可能性のある限り追い続けていく





はなmemo


2000点以上はこれまで34人(現役19人)いる

リーグ通算得点(14日現在)


1位 折茂武彦:7308点

2位 チャールズ・オバノン:6072点

3位 桜木ジェイアール:5872点

4位 高橋マイケル:5234点
 ・
 ・
 ・
 ・
34位 梶山信吾:2023点







クリップ11日の日立戦で左太もも肉離れを起こしたハルは全治約3週間で、経過を見ながら練習復帰時期を見極めていくとのこと



早く治るといいね>w<






"モテモテ"笑の良太と折茂さん
【日刊スポーツより】



今週末、こんな笑顔が見たいあははっ


チョコレートのお返しは勝利で♡N

   






Android携帯からの投稿