パナに勝利 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。

4日レバンガ北海道は76-73でパナソニックに競り勝った(観客=1674人)

本道チーム1105日ぶりに勝利、同カード連敗を13で止めた

4Qの序盤でいったんリードを許したが、残り1分35秒から再逆転し、前日の敗戦でプレーオフ進出に向け崖っぷちに立たされたレバンガ北海道が、サバイバル戦に勝利した

前日に続き欠場した磨々道に代わりに先発した栗野がこの日も8得点、6リバウンドと勝利に貢献した

折茂が両チーム最多の22得点、5リバウンドを記録し、通算1000リバウンドを達成した



【北海道新聞より】




【スポーツ報知より】




【道新スポーツより】



フットサルFリーグのエスポラーダ北海道の小野寺監督と選手15人が、道内の同じプロチームとしてレバンガを熱心に応援してくれた



【日刊スポーツより】





(折茂さん)

苦しい戦いでした
非常にうれしい
層の厚さ、サイズは相手が上だが、ハートで勝つことができた


(譲)

ディフェンスを一段上に上げて戦えた


(良太)

諦めずにしっかり食らいついていけた
野口の外角シュートが好調で相手ディフェンスが外に出る分、自分は積極的に切り込もうと思った


(ジャイ)

勝利のためなら何でもやる
今後も勝ち続けるだけだ


(ロイブルHC)

相手に勢いを与えそうになったときも一丸で戦ってくれた
主力の穴を克服、勝利をもぎ取ったチームを誇りに思う
(次節は)敵地でミラクルを起こして戻ってくる





(エスポラーダ北海道の笠間主将)

競技は違っても攻守の切り替えの速さ、試合運びなど参考になった
勢いをもらい、明日は僕たちも勝利を目指したい








パナにやっと勝ったミドリキラミドリキラ


これからまた厳しい戦いが続くけど


プレーオフ進出を目指して


チーム、ファン一丸で頑張りましょうびっくりまーく


エスポラーダもがんばれびっくり








Android携帯からの投稿