連敗脱出 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。

【北海道新聞より】





【スポーツ報知より】



7位レバンガ北海道と最下位東芝のサバイバル戦はレバンガが85-73で6試合ぶりに勝利し、連敗を5でストップした

観客は今季ホーム最多5229人

ここまで最下位の東芝に、前回の対戦で2つの勝ち星を献上してしまったレバンガが雪辱に燃えたこの日は、ホームの熱い声援を力に、折茂が22得点、ティロが15得点、ジャイが12得点、桜井が12得点、磨々道が12得点と5人が2ケタ得点を挙げた

ジャイがリーグ通算1000得点(1005点)を達成した

通算成績は10勝15敗で7位

プレーオフ進出の目安となる勝率5割に届くには、残り17戦で11勝6敗のペースが必要



(折茂さん)

ファンの応援が力になった
東芝には2連勝するしかない
これからは生きるか死ぬか、全精力をかけて戦いたい


(ジャイ)

自分もチームもいいパフォーマンスを出せた


(ロイブルHC)

あとがないプレーオフのような試合に勝つことができた
我々はまだ生き残っていることを証明できた
今回は本当にプレーオフに行きたい意志があるか試される戦いだった
2勝取りに行かないといけない









ジャイ、1000得点達成おめでとうきらきら!!


急遽参戦できることになり、向かってます車DASH!


連勝歓喜の場面を見に行きますびっくりきらきら










Android携帯からの投稿