2011年 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。

2011年は、明ける前からいろいろ心配なことがありました


ずーっと不安な状態が続いてヤキモキ
して…


折茂さんのおかげで北海道にチームが残り


レバンガ北海道が誕生し、また応援する楽しみができました


今季はプレーオフ圏内にいることもあり、後半戦も期待でいっぱいです


べべくん復帰でさらにワクワクにこっ!


良太の手首とティロの顎が早く善くなるように祈りつつ、年明けオールジャパンでのレバンガの活躍を楽しみにしています!!










つたない私のブログを見に来てくださりありがとうございます


来年も私なりにお伝えできればと思っています


よろしくお願いしますウィンク


皆さん 佳いお年をお迎えくださいかがみもち


笑顔いっぱい幸せいっぱいの年になりますようにはーと












Android携帯からの投稿