レラナビ♪(masa) | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。

ブーケ1今日現在の選手の様子


折茂さん:スリーポイントラインが下がって、段々感覚が掴めてきているような印象、コンディションも良さそう


ヒデさん:移籍入団後、足や腰を痛めて、レラカムイの練習がかなりハードと言っている
アップ以外はまだ別メニューで、体幹筋力強化などを中心にこなしている


穣次:先日の誕生日にmasaが顔面ケーキ(テレビレラたま目)


大介:最近なかなかシュートが決まらず苦戦していたが、コンディションは悪くない


べべくん:練習開始直後からずっとシュートタッチがいい
今年はヒデさんに、べべくんのシュート力を生かしてもらえそうな予感


あと一人…


今日のゲストは
レラカムイ4年生
料理が得意の masaキラキラ


トレーニングがキツくて、朝筋肉痛で起きれない

アスリートでも筋肉の限界を越えると筋肉痛が起きる

今年は筋力アップして、ベンチプレスのMAXを上げている

ラントレのタイムが伸びていて、去年より速い

ジョーは、バスケットがすごく好きで、いつも笑顔で、練習を盛り上げて楽しくやっているけど、厳しいところは厳しいので、ツライ練習も気持ち良く乗り越えられる

今シーズンは、プレイタイムを長くして活躍して、もっと自分を知ってもらって応援してもらいたい

4月に結婚して、プライベートも充実している

共働きなので、先に帰った方が食事の支度をする
(共働きの鑑ビックリマーク…by mizさん)

自然が好きで、この前二人で遠出した車DASH!
積丹→旭川(泊)→美瑛→富良野→札幌で600キロ

ずっと笑っていたい二人なので、これからも笑顔が絶えない家庭だったらいいと思う

今年こそはベスト4に入って頑張るパンチ!






8月も公開録音、クリニック、イベントが目白押し

開幕も段々近くなってくる

ジョーはいつ帰って来るのかな~