レラナビ♪ 復活☆ | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。

5月29日にホーマックスーパーデポ西岡店で行われた公開録音ヘッドフォン


前年度のCAP良太と今年度のCAP折茂さんが参加キラキラ


*********


(良太)

キャプテンになって3年目のシーズンで、今シーズンこそはという気持ちで臨んだシーズンでしたけど、とっても残念なシーズンになってしまいました


(mizさん)

暗くなるから明るくまとめてください 笑


(良太)

あかるく~?
明るくまとめれないですよね~


(mizさん)

髪茶色くなったね~


――会場 笑


(良太)

は~い
せめてそのぐらいは~


(折茂さん)

3年間ずっとやってきたんですけども、先程良太が言ったとおりにずっと勝てなかったのでね、今シーズンはしっかり結果を残さないといけないシーズンだと思いますので、しっかりファンの声援の期待に応えるようなプレーをしていきたいと思います


*********


Q.練習の雰囲気


(折茂さん)

(HCが)苦しい練習でも楽しくやろうっていうことがモットーみたいなので、非常に練習中楽しい雰囲気でできてるのかなぁっていうふうに思いますし、ヘッドコーチも温厚で、積極的に自分で入ってやりたがるコーチなので、若い選手は特に刺激になるんじゃないかなと思いますけど


(良太)

みんなテーピング巻いて時間ある時に、ちょっと1対1しようって言われて、たまたま勝ったんですよね
バスケットが大好きな人なので、練習前はシューティング一人でしてるし、練習には入って一緒にやるし、悔しかったんでしょうね、負けたのが…
それで昨日もホントはやるはずじゃなかったのに、ちょっとやろうって言ってやったんだと思います


*********


折茂さんのリクエスト


大切音符 FUNKEY MONKEY BABYS


*********


Q.オフの過ごし方


(良太)

帰って友達と遊びたかったんですけど、平日なのでみんな仕事してて遊んでくれなくて…
普通離れてる友達が帰ってきたら、仕事終わってからごはん食べて飲んだりして遅い時間1時とか2時ぐらいまで付き合ってくれると…
でも実家の友達は昔からみんな家でゲームばっかりする子なんですよね
だから11時ぐらいになるとソワソワしだして、結局短い時間だけ…笑

両親は、膝や背中のケガがあったので、シーズンが終わった時に「どうするの?もう1年ぐらいやるの~?」って言われたので、僕が思ってる以上に多分心配しているんだろうなぁと思って…


(折茂さん)

ちょっと帰ったけどほとんど札幌にいましたね
息子とザリガニ獲りに行って、息子よりも自分が…みたいな感じに楽しんでたんですけど


(mizさん)

折茂選手の息子さん、すっごいよくできた子なんですよ
パパがパパならあーなっちゃうのかっていうのはちょっと違うとは思うんですけど 笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


レラカムイ北海道 背番号7番 阿部友和です
今チームでは個人胸スポンサー募集中です
1口20000円で特典もいろいろ
是非スポンサーになって僕たちを支えてください
詳しくはオフィシャルホームページで
レラカムイ北海道 阿部友和でした


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


日本バスケットボールリーグ 今シーズンは9月18日開幕です
熱い声援よろしくお願いします
レラカムイ北海道 野口大介でした


*********


Q.最近興味持ってること

(良太)

スニーカーをネットで見ることと漫画ですね
漫画中毒みたいな感じで、寝る前もちょっと目を通さないとモヤモヤするとか…


――会場 笑


(折茂さん)

夜中一人で来ますもん
漫画だけ持って帰るんですよ



Q.札幌暮らしで変わったこと


(折茂さん)

あまり東京の方に帰らなくなったっていうことですかね~
こっちの生活の方が楽しいしラクですね~

アジアアロアナ(60センチくらい)を東京の魚屋さんに一匹預かってもらっているので、毎年オフになると行って1年間の餌代を払って来るんですけど

前はアロアナが3匹いて、他に6~7匹ぐらいいて、水槽がめちゃくちゃデカいので、完全に家族から嫌がられてましたね
ひとつ部屋潰しますからね~それで
なにかあると部屋にこもって一日出ないですからね


(mizさん)

今魚がなくても何かで癒されてるんですか?


(折茂さん)

。。。ハイ?


――会場 笑


*********


良太のリクエスト


Sunshine Girl音符 moumoon


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


レラカムイ北海道 背番号1番野口大介です
JBL日本バスケットボールリーグ 今シーズンは9月18日開幕です
今年こそプレーオフ進出そして優勝目指して頑張りますので、熱い声援よろしくお願いします
レラカムイ北海道 野口大介でした


*********


収録のあと、二人がクリスタルシートをアイロンプリントしたワンピースをプレゼントひらめき電球っていうのがありましたが

残念ながら当たりませんでしたニコニコ

会場はファンの熱気で(?)暑かったけど、楽しかった

ジョーはいつ帰って来るのかな~