本日

名古屋市内の自室から遠隔にて、能登半島の独自多次元浄化ワークをさせていただいていた時、ふと


『新人類=神人類(しんじんるい)』


と脳裏に浮かんだので記させていただきます。

ひらめき電球なるほどね~!😘💓





そして、もう一つ脳裏に浮かんだのが

能登半島の光……✨✨



最初、光の柱が立っている❓️

と思ったのですが


どうやら地中から“光が漏れて”いるようで


天空から下りるオーロラダウンの逆バージョンの感じで

地面のひび割れた部分から……つまり地球の内側から上に向かってアップ白とオレンジゴールドが合わさったような神々しい光が立ち上がっているような映像でした。


それが何を語らんとしているのかは

お一人お一人の直感

想像力にお任せします(丸投げ、笑)




先日TVを観ていたら「流体(りゅうたい)が動いて地震が起きた」と専門家の方が言われていて


『流体(りゅうたい)=龍体?🐲』


と思ってしまったのですが


そういえば

能登半島って龍の頭のような形をしてるよね龍と、以前からずっと思っていましたね、私。。



三年前位から

地震が多発していたそうですが(警告?)


石川県は

締めくくりの、白山菊理姫(白山神社)の

お膝元でもあるようですし


地球にとっても、とても重要な場所であり


たくさんのメッセージが込められた


宇宙全体にとっても、とても重要な分岐点の出来事であることには間違いないようですね。





本日も、爆音を鳴らしながら

“音だけ”さんUFO=作業中で空を確認する、目視する余裕がない(速い速い!笑)=が、数機

飛来して下さっていましたし爆笑飛び出すハート


今も変わらず、全力応援

支援をして下さっているとのことです義理チョコ


いつも本当に

ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚❣️




すべてはうまくいっている虹

ありがとうございました かに座 かに座 かに座