昨日はTokyo Guest House Oji Music Loungeにお越しいただき有り難うございました!

沢山のお客様と涙に出会えた素敵な日でした。
片野さんのピアノもベースも最高だったし、クロスさんのパーカッションも最高でした!

おふたりの音の捉え方が大好きだし
1拍の捉え方が変わると、こんなに輪郭が出てくるんだなと、またひとつ勉強になり、ヒロコがレベルアップした日となりました。

元switch.のまっきーさんや元comfortのそえじまさんや宮野さんに環境を作っていただけて安心して歌えました☺️
刻一刻と変化するわたしに合わせてみんながそれぞれに舵を切ってれるようなそんなライブだった気がします。

アーティストのおのしうさんも受付手伝ってくれたり、戦略経営者でお世話になっている小倉さんや宮居さんも手伝ってくれたり、いやんもうありがたかった😂😂
FLYING KIDSの加藤さんや、アーティストのシミズリエちゃんも見にしてくれたり驚きの連続😂

そして今回も素敵なお花と胡蝶蘭を!!!!
はえーん!有り難う御座います😂😂😂😂

沢山の差し入れも有り難う御座います!
嬉しかったです。

そんなライブを見に来てくれたお客様一人ひとりが様々な感情で、心振るわせたり笑ったり泣いたりしながらそばにいてくれたことが嬉しかったし、皆さんが楽しそうで、それが何よりも本当に本当に嬉しくて、本当に良かった!!!!

また皆様にお会いできる日を心から祈っています💓

感謝を込めてしたためました✨

ご参加いただきました皆様
心より有り難う御座いました!!