3年ぶりの開催となりました

第11回壬生町ゆうがおマラソン


久し振りです!

元気だった?


口々にそんな言葉が飛び交っていました



みんなが待っていたよね


ランナーの皆さん

おかえりなさい

高橋尚子さん!



嬉しかった^_^


そんな言葉で溢れました。



お天気も味方してくれて

ぽかぽか陽気が気持ちよかったです




RUNといちご一会を歌いました



いちご一会が繋いでくれた

障スポの選手や

イブ6でもお馴染みの

高谷秀雄先生

沢山の方と触れ合えた楽しいひと時。



飛び入りで

壬生中学校の皆さんが

いちご一会ダンスを踊ってくれました!

ありがとうございました🍎




また来年お会いしましょう。





しかしながら、、

きゅーちゃん

全然年取らない...


可愛すぎでした🥰🥰🥰ポッ