#フィジーモ大収穫祭
@physiimo_organic 

11/30まで全品5%オフということで、新しくなったフィジーモを大量購入(笑)
おかげでシールも3枚ゲットできたので、お皿も応募できそうです✨ハッシュタグをつけて投稿するだけで応募ができるなんて、なんで簡単なシステムなんだ!
戸崎農園さまさまですね🍠

というわけで、
いつもお世話になっている我が家を作ったり直してくれちゃう
無垢杢工房(株)イケダ
@mukumokukoubou_ikeda 
の皆様にお裾分け🥰
かわゆいヒロコの木新聞とカレンダーを頂きました。

こんなに喜んでくれるならもーっといっぱいあげたらよかったーー😂😂😂

イケダさんのおかげで
快適で気分が上がる生活ができています。
生活が豊かだとパフォーマンスが上がりますよね💪
そんなパワーをくれるイケダの皆さんには、フィジーモでパワーチャージして、お仕事頑張って欲しいです🥰🥰🥰

まさにサスティナビリティな社会。今の時代にぴったりだー

************

#サトウヒロコ #シンガーソングライター #サスティナビリティ #SDGs 
#栃木県 #宇都宮 #壬生町

#フィジーモ #physiimo #パフォーマンスアップフード #ボディメイク食
#イケダ #株式会社イケダ 
#筋トレ食 #ダイエット食 #干し芋 #完全食 #ボディメイク #プロテイン #筋トレ女子 #筋トレ男子 #筋トレ好きと繋がりたい #宅トレ
#ダイエット #減量
#干し芋 #宅トレ #マッチョ