おはちゃんです🌞

皆様いかがお過ごしですか?☔️

宇都宮のきらっせへ行ってきました

連休の真ん中、1時間半待ち😂


だけど、QRコードを読み取って

LINE登録して予約完了✨

と、めちゃめちゃ簡単シンプル!

こういったところに

現代化、デジタル化、withコロナを感じますねぇ。


番号札もないし

病院や飛行場みたいに番号が出るシステムだから

SDGsもかねとる。


すごいぜ

宇都宮!!!


思いが溢れて頼みすぎてしまいましたが

待ち時間にご一緒した石川畳店の石川ご夫婦と

ご本人が作った餃子ストラップと共にお写真撮れて

かえってラッキータイムでした🌟

やったぜっ🥟🥟🥟


ちなみに私の時で715番目の待ちでした。


街に活気が戻ってきましたね


うれぴー