19芳賀町

【パワーリフティング体験レポ!!】

『いちご一会とちぎ国体とちぎ大会競技レポート』

〜サトウヒロコのまるっとチャレンジ!!〜

 

https://youtu.be/GMqqeoMC-64

 

 

今回ご紹介するのは、パワーリフティング!!

実は今回の企画でトップバッターのロケで、この競技のこの編集をパイロット版にさせていただき、その後編集を進めていくことになりました。

なので、私にとってはとても思い出の深めなロケとなりました。

 

頻力でお馴染みの私でしたが、

コツを聞かせていただいて

なんとか死ぬほどおもい重さを持ち上げることができたり

選手の方やジムの皆さんにサポートいただいて楽しく体験できました!

 

自分との戦いでここまで強くなれるなんて

アスリートの精神力には驚かされますし感動いたします!

超絶リスペクトです!!

ビッグ3といわれるベンチプレス、スクワット、デッドリフト

さまざまあって得意不得意あるのだろうけど

日々の訓練の成果を、

思う存分に発揮してほしいなと思います!

みなさん!がんばれ!!!

 

++++++++++++++++

 

今年開催されるいちご一会とちぎ国体、いちご一会とちぎ大会(障スポ)のテーマ曲を歌わせていただいてます。

そんなご縁でこの春、栃木県全25市町をまわり、1町1競技で25競技国体、障スポの体験をしてきました。

この動画は、いちご一会スタンプラリーの二次元コードもゲットできる動画となっています。

競技の魅力と合わせて2倍楽しめますよ。

動画はサトウヒロコチャンネルで既に公開されていますが、

SNSでの情報発信は

朝8時と夜8時の1日2回!

1話づつ国体の競技体験動画をアップしていくので、楽しみにしていてね!

 

++++++++++++++++

 

#栃木観光 #いちご一会 #とちぎ国体 #とちぎ大会 #国民体育大会 #障害者スポーツ大会 #障スポ #生涯スポーツ

 

#とちぎ未来大使 #栃木県 #とちぎ #国体 #スタンプラリー #体験レポート

 

#サトウヒロコ #シンガーソングライター #ootd #Instagram #スポーツの秋 #スポーツ #今おすすめのスポーツ #今話題の

 

#芳賀町 #芳賀 #パワーリフティング #ビッグ3 #ベンチプレス #スクワット #デッドリフト  #荻原明信 理事長 #橋本正成 選手 #樋口大 選手 #大田原市 #IRONMANGYM #アイアンマンジム #アイアンマン