ペナルティーのヒデさんが 山久さんと共同開発したBBQソース【秀んのたれ】をマネージャーさんからもらったので実食✨
なんとヒデさん!栃木の会社とコラボして作ったんだそうよ!
嬉しいじゃないのー✨

ということで、
かんぴょう大使サトウヒロコオリジナルレシピ
『かんぴょう納豆トースト』のソースに使ってみたよ!
このソース、サラダにかけても美味しそう💖
早速かんぴょうレシピコンテスト2021 に出そう!

.
.
==レシピ==

『かんぴょう納豆トースト』
1.パンにソースをぬって、水で戻したかんぴょうを並べる
2.納豆、チーズ、マヨネーズをドーーン
3.秀んのたれをお好みで(パンにソースをたくさん塗ってたらかけなくてもOK)
4.オーブントースターで3〜4分焼く

完成で〜す

納豆無しのかんぴょうトーストは我が家の定番レシピ♪
ピザ味だったり秀んのたれ味だったり...バリエーション多め!
先日壬生町のマルモさんで味付けかんぴょうトースト食べさせてもらったけど、とっても美味しかった!
夏場は水分不足になってお通じの調子が悪かったりしますよね💦
食物繊維、ビタミンたっっっぷりのかんぴょうは、キレイを目指す女の子の見方‼️
朝から食物繊維もりもり食べて、腸活に役立てよう✨
.
.
#よしもと
#吉本
#ペナルティー
#ペナルティーヒデ
#bbq 
#BBQソース
#秀んのたれ
#山久

#かんぴょうレシピコンテスト2021 
#かんぴょう大使
#サトウヒロコ
#かんぴょうレシピ
#納豆トースト
#かんぴょうトースト
#マルモ
#篠原商店
#腸活
#腸活ダイエット 
#腸活レシピ 
#かんぴょう
#かんぴょうができるまで
#かんぴょうは無限
#かんぴょうふくべ振興の会
#食物繊維
#ビタミン
#キレイ