🏠

栃木県産にこだわった
『帰りたくなる家』に、引っ越してきました。

私の中の『帰りたくなる家』は
『頑張ろうって思える家』です。


栃木県産にこだわった
無垢杢工房イケダ


さん手がける素敵ハウスに引っ越してきまして

栃木県産の木材
栃木県産の漆喰
そこに
もちろん自分の大好きな楽器たちも❤️
.
この地に根をはやし始め10年が経ちました。
早く帰りたくなる家です。
家というかスタジオです(笑)
スタジオが1番好きです。
だからスタジオみたいなお家が1番帰りたくなる場所です。

ついつい人に会えなくて
ついつい1人で抱えては
ついつい頭を悩ませて
ついつい堕落してしまう私です(笑)
そんな私に必要な場所に引っ越しました。
素敵空間は私の元気の源です💖💪
.
今週の土曜日は
久しぶりの配信ライブしますので、お時間あればぜひご覧ください💖
.
たくさんの職人産たちに感謝‼️
.
.











#チーキーズ
#栃木
#サトウヒロコ
#引っ越しました
#ガンバルマン
#栃木県産
#栃木県材
#栃木県
#大谷石
#大谷
#大谷石彫刻家
#渡邉哲夫
#漆喰
#漆喰壁 
#ヒノキ 
#スギ
#lowden 
#lowdenguitars 
#larrivee 
#larriveeguitars 
#gibson 
#gibsonguitars 
#ホームスタジオ