【岩下の新生姜×〇〇】栃木県民のお正月料理を提案!

 
【岩下の新生姜×〇〇】栃木県民のお正月料理を提案! 
 
今回の動画はランキングお休み♪ 
純粋にお正月料理を提案します! 
 
関東のお正月料理って「これ!」っていうのがないですよね。 
そこで、栃木県民の皆さまに、新しいお正月料理を提案! 
 
栃木県に会社を構える「岩下の新生姜」入りアレです! 
 
※岩下食品様からもOKもらいました( ´∀`) 
ありがとうございます! 
 
今回使用したのは岩下の新生姜スライスタイプ。
私の自宅には常にこれがあるんですねw 
 
皆さんもぜひ試してみてね♪ 
 
 
最後の即興ソングはエンディングで! 
 
★私が歌っている動画は【HIROKO MUSIC】のチャンネルで!
 
-------------------- 
 
編集はPremiere proでやりました^_^ 
 
□チーキーズxアドビコラボ企画 47都道府県の吉本住みます芸人が「お正月に食べるモノ」をテーマに食レポ動画を制作! 
 
 
□提供:Adobe Premiere Pro 
 
▼まずは7日間の無料体験! 
 
 
 
 
==Prayer== 
 
★私が歌っている動画は【HIROKO MUSIC】のチャンネルで! 
 
 
★それ以外の楽しい動画は【HIROKO TV】のチャンネルで!
 
★Hiroko Sato WEB
 
★Instagram 
 
★Twitter 
 
★Ameba Blog 
 
★SHOW ROOM 
 
個人レッスン、ワークショップ、随時生徒さん募集! 
zoomなどのビデオ通話を使って、全国どこからでも授業が受けられます! 
詳しくは【alto】ミュージックスクールのwebをチェック! 
 
*************** 
【お知らせ】 
★あなただけの歌や会社のテーマソングのご依頼 詳しくはこちら。 
 
 
 
新しい動画をアップしたよ❤︎
 
【岩下の新生姜×〇〇】
栃木県民のお正月料理を提案! 
 
チャンネルを分けました😚登録よろしくね💕
 
『HIROKO MUSIC』
 
『HIROKO TV』
 
#サトウヒロコ動画 #岩下の新生姜 
 
 
今回は旅と動画編集が重なって、即興ソングは
福岡HULOTさんで収録。
岩下の新生姜さまにもお世話になりました^_^
 
是非動画をご覧くださいね❣️