iPhoneXs所有の私です。

11が出た時、ぐっと我慢していたのは、
5Gが搭載されなかったから。

11sが2020年にリリースされる話も出ていたけど、
5G搭載のiPhoneは12としてリリースされるって噂されてたこの半年。


コロナで発売伸びるかもって話もあったけど、うふふ。間に合ってよかった✨



そう、、、きっとみんなも同じさ。
とーーっても楽しみにしていたiPhone12‼️



なんと‼️
いちばんのびっくりは、
ProとRroMaxのスペック変えてきたのね😲




なんとなんとー!!


勝手に12Pro買う〜
と思ってた。
やっぱりXSより大きいサイズはちょっと考えにくいもん。
↑でかいし重いし...

ProとProMaxで大きさだけじゃなくスペック変えるだなんて...
イケズすぎる!



今回の変更点は、
5Gをメインに、
カメラは11のブラシュアップってイメージ。

インカメの性能アップを期待していたけど、
そっちはまだまだ先なのかな💦しゅんです


充電も高速。
電池の持ちもいい!
画面も強化!
割れにくいのありがたい!

防水、映り方、
もはや電話なのかお前は!?


うーーん...



あまり大きい電話は好きじゃなかったけど、
今回はProMaxかなぁ📱



ということで
早速予約ですね。



購入したらまたレポートしますわん。



ちなみに私はApple Storeで購入派。
私の住む街にはアップルストアの店舗がないのでネットで注文。
格安SIMで使う私です。

高すぎなんだよ日本の電話会社様よ!
SIMフリーで買えば、その後カメラとして使えるし、いらないやつは下取りもしてくれる。
愛してます。
Appleちゃん❣️

Apple