『MUSIC CAMP』
無事に終えました。

映像制作会社クレバ の皆さんと、
この日に向けて準備をして、
素敵な環境下で演奏させていただきました。
完全に幸せでした😭




前日ひょっこり書けた新曲も、
シャカシャカ大作戦も大成功✨

ご参加頂いた皆様ありがとうございました😊



あーもう!
大好きだー‼️


アーカイブは10/31まで。

見逃した方も買い逃した方も
期間内いつでも購入観覧可能👀


ぜひお買い求めください✨

「サトウヒロコ」による配信ライブ

【Music Camp / ミュージックキャンプ】

 

■2020年10月17日(土)
サトウヒロコの世界観溢れるステージをプレミア有料配信でお届けいたします。
【会場】宇都宮市 クレバスタジオ
【配信のみ】 2,000 円

 

※チケットのお買い求めはツイキャスプレミアのサイトからのみお買い求めいただけます。

※観覧お買い求めは10/30まで。

【お買い求めはこちらから】
👉https://twitcasting.tv/crevainc/shopcart/26692

 






ではでは、お写真ターイム✨



クレバの皆さんとパチリ。






お客様は7名限定!
狭き門をくくり抜けた戦友たち✨





リハからテンションマックス!!




スタッフさんのチェックも入念でありがたし。




メインの衣装はガンバルマン!!



こんなありがたい手配まで。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ここからは配信映像をスクショ✨





シャカシャカ大作戦!!
大成功!!!






お客さんの音もルーパーで録音✨




たくさんのコメントもありがとう!!
返事返せなくてごめんね💦
全部確認しました!!
応援嬉しかったよ!
ありがとう!!!






こちら、定期開催を希望してます。

年3〜4回くらい??
ゲストも呼んだりして、本当のフェスっぽくやれたらいいね^_^




あーー楽しかった!!
楽しかった
楽しかった
楽しかった!!




あーーーもう
みんなのことが


大好きだーー!