いい子に出会うたび
婚期が伸びる気がします。


まだ1人で生きて行かなきゃいけないみたいです。



そんなわけで、
いい子なかわいこちゃんが仲間入りしました。

Lowden

WL-22
シダートップ
サイドバックはマホガニー。

Lowdenは2本目。

知らん間にずいぶん進化しましたねLowden!!



そういえば、前のLowdenはケースも違ってた!





ちなみに自分以外でLowden使っている人に出会ったことがないです。

先日オススメした方が気に入って買ってくれて嬉しかった^_^

最近は、エドシーランが使っているそうです。

それ以外もちろんみたことない。切実


いいギターなんだけどな〜








何かと突っ込みどころ満載ですが、
余り深くは考えず
あちこち連れ回してあげようと思います。







ギターコレクターではないので
弾くギターしかうちにはいません。



次に探すは
GibsonのJ45
1955年〜68年くらいのかわい子ちゃんに出会いたいです。
なかなか出会えません。


見かけたら教えてね^_^