‪どうも。

サトウ腱鞘炎ヒロコです。





腱鞘炎ファンの皆様ごめんなさい。



私、
もう治ったみたい(笑)




いやいや。
痛いよ。
バッシバシちゃんと痛いよ(笑)





今日は手術から1週間が経ち

管も抜いたその後!!
ということで、
絆創膏を交換してもらったよ^_^



綺麗な絆創膏は気持ちがいいですね!





開けてびっくり
アインシュタイン風な術後の手首。




おーーー
でも、、
ちゃんと綺麗にくっついてたよ✨

わーい🙌‬



内出血もそこまでしてないよね。

さすが、
血抜きの管。




ちょっと出ちゃってたけど、
そのおかげよ多分!!

センキュー管!!

クダ様〜〜

↑ナウシカのユパ様風に言ってみた。




‪腱鞘は切ってあるから
引っ掛かりはない今は、
筋がくっつかないように
痛いけどバンバン動かして下さいとのこと😢‬




私の手首は、

細やかな奇形で

通常2本筋がある場所に
あたしってばプラス1本あるのね。


それ専用の仕切り壁もあるもんだから
そりゃぁ腱鞘という名のトンネルの通りも狭いわい!


筋自体も細めなヒロちゃん。



ひろちゃんクラスの手首を動かすには
3本は必要なのさ...

と、謎の理論で自分を納得させて...




‪いよいよ本格的にリハビリスタートです。



リハビリ大嫌い!笑‬



‪でも昨日
鏡の前でギターを弾きまして、
自分のプレイを見て思ったよ。




私がいつも生徒ちゃんや
ギター始めて間もない方に教える動きが
できてない!!!!!



今は頑張らなきゃって思う。




先日、リハビリを頑張っているという
知り合いの方からメールが来ました。


自分もリハビリを毎日頑張ってるんだ!と
近況を教えてくれました。




頑張れって言いたい。


ううん。
言うし。
言ってるし(笑)


ほいで、
頑張れ!!!
って、言って欲しい。




好きって言ってよー!
的な
こじらせ女子みたいなこと言うけど




いやいや。

はーーーー?だよ(笑)


言ってよ!言いなさいよ!笑





言葉は力を持っているよ。



だから、痛い痛い泣き言言うと思うけど

それでも応援してやってくださいな。




頑張っている人に頑張れって言うな信者には怒られるけど、



いやいや

言おうぜ(笑)




もう!
好きって言ってよー!

好きならちゃんと言ってくんなきゃヤダーー




と、
やっぱり拗らせていますけど





早く
腱鞘炎になる前みたいなプレイができるよう
励みます。




うん。

HIROKOSATO  good-by Kenshoen は
episode3くらいにはなりそうだ。






しゃー💪✨‬
しゃーーしゃーーーー!!!








ご清聴ありがとうございました。



明日のHIROKOROOMもお楽しみにっ!