やっぱり腱鞘炎で悩んでいる人多そうですね。


アクセス数が多いもの。




なので、腱鞘炎については
そのうち記事をまとめます。

とりあえずのご報告は、、、、

管抜いたよーーー!!!


謎の管はストローみたいなやつ。

全然大きくないじゃない!!

ボールペンの芯くらいでしたよ。




穴ぼこ空いてるし、とりあえずシールぺったんこ。



はい。
しゅーーりょーー!笑


お会計も380円と安かった(笑)






来週の火曜日に再度傷口を見てもらって
先生とお話しして終わりの予定!



謎の痺れや
チクチクした痛み、
突っ張り感は

手術中出血をおさえるために、脇の下のリンパ腺をギューーーっとしめていたので、そのときに、いろいろな神経も圧迫してたからだろうってさ。

もうちょいしたら治るって言ってくれたから、それを信じて日々を過ごします。




サトウヒロコ腱鞘炎ファンの皆様



腱鞘炎卒業したヒロコで寂しいかもしれませんが



安心してください!!!!



腱鞘切開したところで、
腱鞘炎が治るわけではない...


そう

『あんだけひどい炎症だったんだからすぐには痛みが引かないよ』

って、、
いーわーれーたー!!!!!




ぬわ!!そうなのか!!!!

それ先言わんかい!!


ならばよ!!

3回目のステロイド注射経由で手術すればよかったんじゃないの!?


動かないんじゃ意味ないじゃん!笑




まぁ、
ひとまずは

もう何日か安静にしまーす。涙