神戸から帰って
休む間も無く


走って走って...

リアルRUNもしながら

ぴろちゃん
風邪をこじらせておりました。



コロナの影響で
8ライブ1講演会がぶっ飛んだヒロコさん。



心はどことなく喪失感にも似た
不思議な感情がそこにあります。


まぁおかげさまで
ゆっくり休んでいますよ。



これからのことを
ゆっくり考えることもできています。




病み上がり過ぎて、体が壊れそうでしたので
今は近所を歩いています。


無理なく少しづつ体を起こさねばなりません。





久しぶりに会う人たちは

『疲れた顔してるね?コロナ?』


と、平然と言ってくるんです。




うわーー
でたーーー

『コロナギャグ』




具合が悪そうなそぶりをしようもんなら

『コロナギャグ』


咳をしようもんなら

『コロナギャグ』



本当に本当に
センスがないですね。



ミクロも面白くないですよ。





今月はロックにせめながら
曲を書いてみようかなと思っています。


また、配信サービスを利用して
歌うヒロコをお届けしたいなと思っています。



オオイヌノフグリ

オオバコ科クワガタソウ属の越年草。路傍や畑の畦道などに見られる雑草。 和名はイヌノフグリに似てそれより大きいために付けられた。フグリとは陰嚢のことで、イヌノフグリの果実の形が雄犬の陰嚢に似ていることからこの名前が付いた。オオイヌノフグリの果実はハート型で、フグリに似てはいない。

(Wikipedia調べ)



みなさん。
春です。
春ですよー。



大丈夫。
明日もいい日になるからね。





サトウヒロコの徒然でした。