サトウヒロコストリートライブin宇都宮ララポケット

#ヒロコファミリー が少しづつ増えて嬉しいね❣️



寒空の中足を止めてくれて、
お仕事ちゃちゃっと終わして会いに来てくれて

ありがとう‼️‬

何気に『テレビで観てるよ』率が

めちゃ高い‼️



『満喫!とちぎ日和』だったり、
『イブ6プラス 』だったり。


とちテレって、栃木の人全員観てるんだと思う(╹◡╹)✨‬
とちぎテレビさまさまやーー!



これからも懸命に向き合っていきますゆえ、応援よろしくね❤️




‪明日2/13は #イブ6プラス 出演週だよ。
みんな観るよろしっ✨‬
とちぎテレビ17:59〜だべ。


みなさま、お疲れ様!ありがとう!!!
らびゅー











歌ってたら
え!サトウヒロコさん!!?
って、驚かれました。



この1年でようやく
顔と名前が一致してきたかな?


ミュージシャン気取るのやめて、
ただ真面目に頑張ってきてよかったなぁって思った。


胸がいっぱい。


明日は何朝着てテレビ出よっかな。

みんな観てくれてるんだもん。

綺麗にしていかなきゃ^_^


おめかしおめかしー
るんるーん♪