💪✨
イーグルプロレス小山大会でリングアナのお仕事でした。
今回からちゃんとリングアナ的お仕事も。
DJ keiさんのリードなしでは語れない...切実。



レニーハートさんまで程遠いけど、少しづつ歩んで参りますのでよろしくお願いします‼️



先日ワンマンライブに来てくれた #大野翔士 選手を盗撮。
終わった後、青アザ押させていただきました!
いたそーーーー。


それから、ダイナミックな動きがカッコいい!#井坂レオ 選手とパチリ。

まるで息子のよう...
いくつか知らないけども(笑)



歌っていないのにCD買ってくれた方、
チェキってくれた方、
声かけてくれた方、
私をよんでくれたイーグルプロレス様、、
ありがとうございました😊



#イーグルプロレス #小山大会 #小山文化センター #プロレス #リングアナ #レニーハート #ミュージシャン #サトウヒロコ #サトウヒロコのお仕事