いやーー
鼻血が出る系の忙しさでした。
おしっこちびっちゃう系の忙しなさでした。




兎にも角にも...
2020年1月29日にリリースされる『流星』の
チラシとポスター完成しました〜




今作品のデザインを担当してくれたのは
旧友の青木尚子さん。




彼女とは青に縁があるらしく

以前作ってもらった作品『Run!』も青がイメージカラーでした。




写真はデビューの時に撮ってもらった米山さんで、真夏に代々木公園を何度もジャンプして、涼しげな表情とは裏腹に、信じられないほどの汗を、2人で流していたのを覚えています(笑)



今回は初めて女性カメラマン
神山百合子さん。
柔らかい写真撮ってもらいました〜




あれこれ手続きや作業したり
情報なんかをまとめたりなんかしつつ、

あたしゃ12/8に販売する新グッズ制作をま!



いやぁ、
結局これが1番時間かかりまんねん。


でもよぉ
こいつぁ私のデザインじゃなきゃ意味がないのよ。なもんで、せっせと作りましたとさ。

何もここでたんまり作らなくても...
って感じかもですが、
年に一度のことなので^_^

あぁあぁ、
やらせてちょーだいよ。

誕生日の時くらいよ
みんなをどどーんと驚かせたいし
喜んで欲しいのよ。

うんうん。
んだからよ、今年も張り切りマンヒロコなわけですよ。



先ずは定番の『カレンダー』


物がまだ手元にないので、中身をチラ見せ。

あれ!?ガンバルマンも名言もなくない!?

はい。
すっげ普通の作ってみました。


可愛いヒロコをあなたのそばに(笑)

こちらは1600円で販売。
毎年金額設定を忘れるヒロちゃん。
今年はちょっぴり安くなったはず...





それから、
今年3/10に行われた

サトウヒロコワンマン
2019/3/10
「佐藤 殺到 310 祭り」
ライブDVD!



男気あふれる
固定カメラ一発勝負!!!

こちらは13曲入って2500円。






そしてそしてぇぇ!!
今回の目玉はこれ。





きゃー!
かわいー
かわいすぎーーー!!


死ぬほどかわいいガンバルマンが描けたので、Tシャツにしました。

『ガンバルマンTシャツ2019』





色はグリーンとネイビー。

サイズはS〜XL
3500円で販売。

いつもXLがすぐになくなってしまうので、少し多めに作りました。


自分が着たいものを作ったのでした(笑)




さてお次は...
Going!タオルも少なくなってきたので、
新しい布グッズを。


今回は流星をイメージしつつ
ながーーく愛されるために

流星とは入れない
『流星イメージ?ヒロコの手拭い』

案外可愛くできまして、
ぴろちゃん嬉しく思っとりやす!

こちらは1500円で販売です。





それから...
今年からファンクラブ(Salon de Hiroko)が有料になったこともあって、特典を作成。





わーーーーお!
ちょーかわいいんですけど!




カラフルなものって見てるだけで元気になれちゃう❣️


これは非売品です。


まあ、良い感じのができて、それ幸いですぜ。

へへへ





なんでしょう

このやり遂げた感...

愛し愛されて私...

お嫁に行きます!!


みたいな...
そんな気分です。



いやーー
つくったつくった!


この子たちってば
全てが我が家にやってくるそう。


ぬおっっ!

こえーわっ!


来週お家がえらいことになると思われ...
乞うご期待でやんす。





実際に私がお嫁に行くのは
果てしなく先になるような気がしますが
諦めたらそこで試合終了ってことで
婚期はまだまだ先だから、ひろちゃん今は走りなさい!と、自分のケツを叩いて
ベソかきながら走ります。はい。泣


そんなベソかきながら作った

『流星』



1/29が待ち遠しいですが、
先行発売させていただくこととなりましたので、12/8の本当のメインはこれなのね。

でも、ライブチケットは完売しちゃって、あとはキャンセル待ちですが、
『CDだけでも欲しい!』という方は、
ぜひ、高田馬場 四谷天窓にいらしてね^_^

こちらは1000円+税
(税込1100円ってことです)


なんとこの日!!!

『流星』お買い求めいただいた方全員に!!

『流星』ポスタープレゼント!!


よ!
ふともも!

間違え。

よ!
ふとっぱら!!




トイレとか
お部屋の壁とか
心の扉とか


あなたのそばにいるよテルマ

いくよくるよいるよテルマ...






つーかよ...

CDも買ってグッズも買ってってしてたら
お財布すっからかんだぜ...



と、思ったあなたのためにっっっ!

朗報です✨





12/8から、サトウヒロコ物販では、

PayPayを導入いたします!



これで手持ちがなくても
チャリーーンとお買い上げできますな。



12/8は私のグッズ以外に

サトウヒロコさんが身につけているアクセサリーを作ってくれてる方の商品も販売します。
こちらは現金のみの取り扱いとなります。
なので、アクセサリーも気になる!って方は、
現金も持ってきてちょ(笑)




長くなりましたが、商品の説明でした✨



さ!!
あたしはライブに向けてラストスパート!

練習あるのみっ!
歌詞よ!

入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ!!!!




がんばるぞー!
えいえいおー!