ただいま帰りましたよー

今日は長文ガーン








さて、昨日の振り返りから。カエル


まずは外仕事からスタート(笑)

庭の手入れって本当に大変。チューリップ


それから打ち合わせをひとつ済ませて、レディオベリーへ。皆様メッセージありがとうございました!馬





その後さらにひとつお打ち合わせをして、いざ出陣!

とちぎテレビへ!!!






とちぎテレビ 『イブ6プラス』初出演!


楽しくて嬉しかった。ニコニコ


スタッフさんや出演者さんもみんなめっちゃいい人ばっかり。ラブ



出演者さん、お天気キャスター、ニュースキャスター、それぞれコーナーの方々、カメラさん、ディレクターさん、音声さん、プロデューサーさん


うわーいっぱい!皆さまご親切にしてくださってありがとうございました。



昨日のテーマが

インドア派?アウトドア派?

だったのですが

私はインドア好きなアウトドア派だということが判明しました。えー

おうちゴロゴロ大好き。でも、気づくと外にいる。。。

自分の知らないこと、気づいていないことが番組の本番中にわかるって面白いですね。




楽しくて嬉しかったけど...

でも、、当の本人...

手応えなく帰ってきてしまいましたとさ。泣

どうだったんだろーって悩みながら自宅に帰って眠ったけど、やっぱりそんな日は早起きしてしまうよね。



ってことで、やっぱり今日も朝から元気に外仕事。ガーン




ここ2日間は朝5時くらいから外仕事をしていたの。

スギナが生える私の庭は、酸性土壌で、ミネラルが少なめ。生えてる植物で土がわかるそう。そんなに詳しくないけども。

あ。これ、番組で話せばよかったね(笑)びっくり




今日は外仕事の後、

打ち合わせをひとつ済ませてから


超新塾のイーグル溝神さんの番組

CRT栃木放送

『金曜いくべ』に、DJkeiさんとゲスト出演してきました。

大好きな2人とのトークは最高に楽しくて、

死ぬほど勉強になりました!


いやー

DJ keiさんってやっっぱりお上手!

お見事なんです。はい。


イーグルさんも、頼り甲斐があって、なんせすっごく優しいお兄さんなんです。はい。



ちなみに、

来週4/19〜3週間連続放送ですよ。

CRT栃木放送

金曜22:00〜

『超新塾 イーグル溝神の金曜いくべ』



聞いてね。ちゅー



せっかくなので、

うちの番組のゲストさんとしてイーグルさんをオファー。快く引き受けてくだいました!


そこで、

昨晩の手応え感じられなかったこと...

テレビ出演してわからなかったこと...

すなわち...


ガチ悩み

ガチアドバイスしていただきました!!


いやーーーー

めっっっっちゃんこ ためになりました。


イーグルさんが教えてくれたようにできるかわからないけど...ピロコ頑張る!

そう強く思いました!!!!ムキーッムキーッ



イーグルさん、本当にありがとうございます!!





お仕事を通して、貴重なお話を聞くことができるって...生き様を知ることができるって...

なんてありがたくて幸せなことなのでしょう!

なんて素敵なお仕事なのでしょうか!



DJ keiさんとも出会って20年になりましたが、

まだまだ知らないことばかりだと言うことが判明。何と言う壮絶ドラマなのでしょう。。


↑こちらの話は5/3放送です。

お聞き逃しなく!



沢山の方とお話ができる機会を頂戴できることを、当たり前とは思わない。

死ぬほどありがたい。えーん



お仕事をもらったり、チャンスをもらったり...

もらってばかりで申し訳なくて、

ちゃんと返せているか心配になります。


だけど、

久しぶりのとちぎテレビさんの出演で、


栃木に戻ってきての10年間で

お仕事に携わってくださった方々やお店の方、友達から、

テレビ見たよ!って写メ送ってくれたり

局でも、ヒロコちゃーん!と、声をかけてくださる局の方とかいらしてくださって、

見てたよーとか、

がんばってねー!とか、

激励をいただいたりなんかして、嬉しくてありがたいです。



1人が好きな寂しがり屋なので、いつも1人の私ですが、どうしても不安で道を選べなくなる時、

もう!ほんとヒロコは!まったく!!

と、言って手を引いてくださるんです。


かたじけない。グスンえーんえーん




国体準備室もこの春から新体制になって、昨年まで一緒に作ってきた面々がほぼ入れ替え。

不安でしたので、皆様に挨拶してきました(笑)

↑悩んだら全部やるの精神。すんません

おかげで、担当の方の顔とお名前が知れて安心しました。一緒に開催を盛り上げられるよう、大いに企み大いに動こうと考えています。せめてくんで、そこんとこよろしく!



頂いたチャンスに甘んじることなく

期待に応えられるよう

いいパフォーマンスできるよう

めっっっちゃんこ頑張るので、

好いてやってくださいね。










...ふと、今日の終わりに立ち寄った洋食屋さんのカウンターで、

昼間の打ち合わせの時にひょっこり再開した

宇都宮ブリッツェンの柿沼社長のことを思い出しました。




上下ジャージで、


今日はラフですね!

と、言うと


今週末イベントあるでしょ。

その準備だよ。

トラックで荷物運んでるの。


と、社長。

柿沼さんは、出会った10年前と変わらず

シュッとしていて素敵な方で

自らの足で切り開いてきた人。

今もそうだけど、いつもかっこいい。



眩しく輝くスターが近くにいて

悔しくて嬉しい。


悔しいって思える自分で良かった。

のびしろですね。

はいおーっ!




刺激的な日々に感謝です。












さて、徒然が

長くてごめんなさいね。


言葉にしたらもったいないことと

言葉にしないともったいないことって

日々沢山あると思うの。


君はどう?どんな日々?また聞かせてね。



明日は川崎。おっきな声で歌ってきます。

明日もきっといい日ですよ。

きっとね、きっと。



明日は君に会えますように。