先日「即興ソングブック」の収録をしてきた。

 

 

 

 

 

 

昨年番組がスタートして数えたら45曲目だった。

 

 

 

 

 

 

 

一年で45曲の新曲を作った。(即興だけど)

 

 

 

 

 

 

番組の番宣やライブなどを入れたら

おそらくその倍は曲を書いている。(即興だけど)

 

 

 

 

 

それに加えて

楽曲提供も行なっていたので

昨年はたくさん書いた。

 

 

 

楽曲提供のペースは、例年で考えるとかなり少ないペースだったが、

週に2日、東京の事務所に通い

それらをこなしていたのだから、

比較的頑張っていた方だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はサトウさん、

 

 

2018年12月31日で事務所をやめた。
事務所をやめたことで私は週に2日分の時間を手に入れた...

 

そう...

私は無敵...

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今年は更に書くと決めた。

 

 

週に2日事務所に行かなくなったことで、

週48時間...

月に192時間...

 

 

え....

 

 

 

まじで!?

そんなに時間使ってたのわたし!!!

 

 

 

 

 

 



そう...

時間を手に入れた私は

無敵...

ムテキング...

ムテ・キンノスケ...

ムテ...mute...

 

 

 

 

 

 

時間ができたからといって

ドラマやテレビばかり見るのはやめた。

 

 

ドラマは1クール2作品だけ。

アニメも一時期同時に5作品くらい見ていたけど

今はシティーハンターの再放送だけ観ている。

 

 

 

 

 

 

今年は狂ったように書くと決めた。

狂ったように【作る】と決めた。

 

 

 

 

 

そう決めて壁も壊した。

 

 

 

 

 

 

 

目の前では加湿のために干した洗濯物が揺れている。

 

 

 

 

 

 

 

加湿もバッチリだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は今夜の残がい。

 

 

 

 

 

 

姉が我が家に来たのでつまみを作った。

 

 

 

 

残がいにもほどがあるけど

野菜中心の夕飯だった。

2人でお腹いっぱい食べて大満足。

 

 

 

買い足し食材なし。

 

ありがとう、冷凍庫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この無敵状態のサトウヒロコ

 

 

 

明日は神奈川県川崎駅すぐの銀座街と言う商店街で13:00からストリートライブを行いますよ。

 

 

 

 

暖かい格好でおいでください。

 

 

 

 

私も早めに上がらせていただくことになっていますので、電車が一緒になったりしたら

会釈くらいはしてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

時間はTwitterでお知らせしますのでチェックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も早めに眠ります。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように。