無事に東京へ着き

三軒茶屋を自転車(東京に置いているママチャリ)で駆け回って、いくつかの仕事を終えて、

自宅に到着。

洗濯機を回しました。



はい、ようやく

一段落しましたよ。



今回の旅は、往復2061.4キロだったそうです。



1週間で2ヶ月分を走りました。


流石に長旅でした(笑)


いつか誰かと旅してみたいです。


遠く離れた場所へ。


大切な人に出会うために。


今回、出会えた皆様ありがとうございました!




いろんなことがありました。

本当に...色んなことにありした(笑)



沢山のことが整理できました。

ずっと考えても、答えが出なかったこととか

しがみついていたこととか(とくに仕事)

人間関係とか、作りかけの曲の歌詞とか


やっと...やっと解放されそうです。

おかげで心も楽になりました。



今言えることは

今回の旅には、

とても意味がありました。



一緒に笑ってくれた皆さま

ありがとうございました。

愛しています。




旅の記録の音楽以外の写真をあげていませんでしたので、ちょろりとご紹介。

↓↓↓



2061.4キロ。
約2ヶ月分。




富士山はお休みでした。




色つきリップで血色もよく終始元気!







ふらっと
伊勢神宮にもよってきました。




大好きな旧友にも会えました。




美味しい串揚げも食べました。
大好きなんです、これ。




衝撃だったのですが、
ここ、折れるんですね(笑)
1番びっくりしました。





初めて車で瀬戸大橋も渡りました。
電車以外の交通手段も捨てたもんじゃないです。




美味しい食事が幸せでした。
家族のだんらんみたいで幸せでした。
欠落している
私が1番欲しいやつ。




色んな餃子を
食べました。




お汁に青さをつける浜松餃子は
反則だと思う!笑
これ、、1番好きなやつ!!!