#シンガーソングライダー


近所をぐるーーっと回る予定が、少し足を伸ばして18.2km。

休憩時間を除いて、ちょうど1時間のライドでした♪


石橋〜自治医大は安定の農道がおすすめ。

どこまでも真っ直ぐな農道...車もちゃんと避けてくれるからありがたい。


少し西に進んで壬生方面へ。

初めて走りましたが、市街の歩道はレンガ調に整備されているからガタガタして危ないです。

車椅子の方も気をつけてね。

車道は細道。

トラックが沢山通ります。


壬生町の少し西の道は、わりかし整備されているけど、草ボーボーで沢山の草の実が体につきました(笑)

時々訪れる苦しくないくらいのアップダウンが楽しめました!


エイドステーションには壬生ハイウェイパークを。

道の駅兼サービスエリア。

こちらバイクラック完備。初めて使いました!


良きコースがあれば教えてください^_^




#サトウヒロコ #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #アラフォーコーデ #アラフォー #シンガーソングライター #シンガーソングライダー #壬生町 #石橋 #自治医大 #ロードバイクコース #ヒロコース #ヒロ散歩