#シンガーソングライダー


石橋-宇都宮-真岡-上三川...あたり?

石橋から茂原を通ってインターパークビレッジ方面へ。
高速道路の下は道も整備されててとっても走りやすかったです!

新4号を超えてそのまま東へ抜けて真岡に向かうルート。

真岡と宇都宮の境くらい?羽賀とかその辺?
193号線 鬼怒川の景色が最高すぎました!!!


多分その先に続いた道もすっっっっごく気持ちのいい坂でした!!

すごいスピードのサイクリスタ に抜かされたけど、それはそれで嬉しかった(笑)

程よいタイミングでパラパラとコンピにもあるから、休みながら行けてとてもよかったです。










大前神社の茶屋ではところてんをペロリ。



美味しすぎました!


茶屋のおばちゃんともひとしきり喋ったら、
上三川の南の方から帰るルート。


いやーー
道のチョイスミスですね。
今までで一番走りづらかった!!!

歩行者と自転車はここを走ってね!という標識があっても、ガタガタボコボコジャリジャリで走るのは大変だし、かといって車道も、同じくガタガタボコボコジャリジャリ。
おまけにトラックも乗用車も60〜80キロは出しているかな。
何度かフワッと身体が吸い込まれる感覚がありました(笑)

加えて、、休憩スポットもない!!


恐るべし47号線...


真岡に向かういいルートがあったら教えてください^_^

#サトウヒロコ #ロードバイク #メリダ #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #ロードバイクコース #ヒロコース #ヒロ散歩 #サイクリスタ#アラフォーコーデ #アラフォー #シンガーソングライター #シンガーソングライダー #壬生町 #石橋 #宇都宮 #茂原 #上三川 #真岡 #大前神社