★お知らせ:新しい大使に就任しました!

【壬生町賀詞交歓会2018×壬生・ふるさと夢大使就任式】


2018年最初の嬉しいニュース!

壬生町から新たな大使さんに選んでいただきましたよ◎


就任したのは、壬生・ふるさと夢大使なるもの。

メンバーはこの方々です。


『壬生(みぶ)・ふるさと特別夢大使』

◯獨協医科大学病院 稲葉 憲之 氏

◯タカラトミー代表 富山 幹太郎 氏


『壬生(みぶ)・ふるさと夢大使』

◯FIFA国際副審 相樂 亨 氏

◯日本中央競馬会所属騎手 戸崎 圭太 氏

◯俳優 栗原 英雄 氏

◯リオ・パラリンピックボート競技日本代表 駒﨑 茂 氏

◯SINGER 安納 なお 氏

そして私、

◯シンガーソングライター サトウヒロコ


稲葉学長とは昨年ゆっくりお話しさせていただいてから、勝手に大ファンで、会うといろんなお話を聞かせてくださるので大好き!声のトーンがたまらなくいい!!今日も親切に私を気遣って下さって嬉しかったです^_^


初めてお会いした駒﨑さんとは、短い時間でしたが、互いの活動のこと、夢の話や共通の趣味の風呂トーークまで...話が尽きず、楽しいひと時を過ごさせていただきました。改めてお酒でも飲みに行きたいな^_^


そして、何度かイベント等でご一緒している安納さんは、相変わらず可愛くてキラキラでキュンキュンでした♡


数年前に賀詞交歓会に参加させていただいたときは、ほとんどと言っていいほど知り合いがおらず、終始緊張していたと記憶しています。

ですが、栃木に帰って来て間もなく10年目になろうとしている今は、「あぁ、町の人たちと繋がれてきているんだなぁ」と実感し、すごく幸せな気持ちになりました。


応援してっかんね!

いつも歌聞いてるよ!

まだまだ頑張れよー!!


など、、本当に沢山の声をかけていただけて嬉しかったです。

こういったこと一つ一つが励みになり、また私を動かしてくれます。


微力ではございますが、この町の魅力を、より多くの方に発信していきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします♪


そんなサトウヒロコ。

1/6はうちのボーカルスクール初めての発表会!

今夜は仕込みにあけくれます(笑)

音楽を通してできること。

真面目に取り組みます!

嫌味なんてデコピンで倒してやる!

シンガーソングライターとしても、

作家としても、

先生としても!

頑張るぞ!

えいえいおー





★発表会:2018年1月6日(土)

ボーカルスクールSAToBo主催

『SAToBo 発表会2018♪』

@宇都宮BEAT CLUB STUDIO

栃木県宇都宮市東塙田1-5-12

http://www.beatclub.jp

15:00オープン

15:30スタート

観覧 のみ 1000円

ドリンクお菓子付き



★ラジオ:2018/1/8(月)

レディオベリー(エフエムとちぎ 76.4MHz)

生ゲスト出演 17:00〜



★ライブ:2018/1/8(月)

ラウンド87お笑いライブ

19:00とか20:00くらいかな!?



★ライブ:2018/2/28(水)

@東京・高田馬場 天窓.comfort



お問い合わせ、チケットご予約フォーム

http://hiroko310.com/ticket/

メール:live@hiroko310.com

web:http://hiroko310.com/



【レギュラー】

★とちぎテレビ「おはよう!とちぎの朝!」

月曜〜金曜 06:30〜07:30 毎朝 ON AIR!!

テーマソング『ハジマリノコトバ』

 

【レギュラー】

★RADIO BERRY (エフエムとちぎ76.4MHz)

毎週木曜 21:30~ ON AIR

『サトウヒロコの言葉の授業』


{0EAEFB16-7EA7-4C2F-A60B-822C9FA01A55}

{8D706F73-2606-4F43-BA09-75C884139EEE}

{8C242D7F-0D4F-4EAF-977A-5C6859BD6A55}

{5FB52116-2F5F-4C6B-9034-FC0D3D348744}

{9CDF9265-A447-40B1-ABB1-D988D1465087}